オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年09月24日

映画村に

おはようございます。
昨日は、秋晴れで本当にいい天気でしたね。
私も、せっかくの休日に子供たちを連れて太秦映画村に行ってきました!
普段、なかなか遊べないので、休みはできるだけどこかに遊びにいくようにしています。
長女は、小学校5年生なので、いつまで遊んでもらえるかわからないですから、今を楽しんでいます(笑)

だいたい車で45分くらいですし、ちょうどお出かけしたぞって思える距離、そして適度な混み具合・・・いい感じです。

映画村の中で、チャンバラなど様々なイベントをしてくれているのですが、なかなかの迫力!
なぜか、ちちんぷいぷいのあいちゃんが、ロケで参加されていて、とってもかわいかったし、でかかった(笑)
映画村に

わが子も、えらばれて、チャンバラに参加させてもらって、インタビューをうけていました・・・(ドキドキ)
テレビに映るかちょっと楽しみが増えました(笑)

また、忍者道場では、手裏剣や壁歩きなど小さい子供たちでも楽しめそうなアトラクションでした。
わが子には、ちょっと幼いかなと思いましたが・・・・全く問題なく大興奮(笑)
映画村に

私は、ママさんと一緒にお化け屋敷に!
役者さんが、お化け役ででてくるらしい・・・
なかは、かなり暗くて、ビビらされました(笑)
確かに、結構怖いと思います、子供たちは入らんで正解かも・・・
私は、ママさんと久しぶりにデート気分を楽しませてもらいました(笑)

映画村に

演劇あり、忍者道場あり、あっという間に時間が過ぎて、とってもリフレッシュになりました。
ちょっと近場のお出かけにはいい感じですよ。

実は、こっそりヒーローたちに興奮気味の私でした・・・
私世代の、お父さん方にはきっとわかるはずですこの気持ち(笑)
映画村に

充電完了にて、今日からがんばります。


同じカテゴリー(素朴な日常)の記事画像
テニスクラブ対抗戦
年にもまけず・・・
記念日
秋を感じながら
越前の旅
素敵なお中元
同じカテゴリー(素朴な日常)の記事
 テニスクラブ対抗戦 (2014-09-14 15:21)
 年にもまけず・・・ (2014-09-11 20:17)
 新しいスタート (2014-09-10 19:49)
 アンパンマンはすごいです。 (2014-01-19 20:06)
 独身生活 (2013-12-29 20:52)
 寒いですね・・・・ (2013-12-28 08:48)
Posted by 大津の町の小児科医 at 07:15 │Comments( 3 ) 素朴な日常
この記事へのコメント
こんばんわ。
上の子の時、少しだけお世話になったものです。
幸い、健康で予防接種のみでしかお伺いできずでした。そのうち下の子が生まれて引っ越し、同じ大津市だからと少し遠いけどお世話になりたかったのに、車を買い替え…私にはバスを運転してるかのよう。
ダメだ、先生のところに駐車できる自信がない、と泣く泣く今は近くの先生にお世話になっています。

と、前置きが長くなってしまいましたが、同じ日に映画村に行っていたのです。少し嬉しくなってコメントしてみました。

私がそうであったように、先生に励まされているお母さんはたくさんいると思います。これからもお体にお気をつけて、頑張って下さい。
Posted by すずらん at 2016年09月30日 03:03
Годнота
Posted by pinfbadqi at 2020年04月09日 05:42
Огромное тебе СПАСИБО
Posted by Darrellnoife at 2021年03月14日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。