オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年07月30日

夏祭り

こんばんは。
今日は、診療後午後から家族で楽しみにしていたB級グルメバトルに参加してきました。
夏祭り
滋賀県の様々なB級グルメがたくさん並び、思ったよりもたくさんの人が来ていてすごく並ん出るお店もありました。
私は、どうしてもならぶのがきらいなので・・・・・
すいているところをチョコチョコだべさせてもらいました。
うなぎにぎり、ロコモコ丼、牛筋チャーハン、カレーなどなどおなかいっぱい食べることができて大満足でした。
夏祭り
ゆるきゃらも参加していて、子供たちはかわいい~といって大はしゃぎ。
こんなに暑い中、ゆるきゃらさんたちご苦労様です(笑)
夏祭り
ジャズのコンサートもあり、とってもいい家族サービスであり、自分のおなかへのいいご褒美になりました。

お祭りでも、患者さんに出会ったりして、挨拶したり、世間話をしたり、1年たってだいぶ患者さんとの距離がだいぶ近づいた気がします。これからも身近に感じてもらえるような存在でいたいですね。

人は、人を生かし、生かされていると日々思っています。
いろんな出会いが、人を悩ませ、幸せにし、そして成長させます。

すべての出会いが必然であり、そしてその出会いのひとつひとつを大切にしていきたいと。
そして、何かひとつでもその出会いで与えられ、与えることができれば素敵だなと思います。

ふと、今日夜空を見ながら感じたことを、自分も忘れないために書き留めておきます。

同じカテゴリー(素朴な日常)の記事画像
映画村に
テニスクラブ対抗戦
年にもまけず・・・
記念日
秋を感じながら
越前の旅
同じカテゴリー(素朴な日常)の記事
 映画村に (2014-09-24 07:15)
 テニスクラブ対抗戦 (2014-09-14 15:21)
 年にもまけず・・・ (2014-09-11 20:17)
 新しいスタート (2014-09-10 19:49)
 アンパンマンはすごいです。 (2014-01-19 20:06)
 独身生活 (2013-12-29 20:52)
Posted by 大津の町の小児科医 at 22:28 │Comments( 0 ) 素朴な日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。