オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
QRコード
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年09月14日

テニスクラブ対抗戦

こんにちは
今日は、朝からテニスのクラブ対抗戦に行ってきました。テニスクラブ対抗戦
朝から、仲間と6時から練習して、9時から試合でした。
いつもの通り、練習やりすぎで疲れ気味。
この年になると、なかなか真剣勝負の場ってないですから、新鮮です。
いつまでも、熱い自分を感じれます(笑)

今日は、シングルスでの参戦でしたが、6-2.6-4でストレートで勝つことができました。
チームの足を引っ張らずホッとしています(笑)
今年は、あと1戦・・・。今のところ、個人としては一度も負けずにこれているので、最終戦も勝利で飾りたいですね。

それにしても・・・・・
またまたまた、日焼けしてしまった(涙)
こまめに日焼け止めしていたのに・・・
また、黒くなりましたが、ご愛嬌でお願いします(笑)

今日は、社会人の友人と夜は、夜会の予定。
久しぶりにストレス発散といきますかね。
明日は、家族サービスしますので、ママさん、娘たち笑ってゆるしてね

皆さんもよい連休になりますように

同じカテゴリー(素朴な日常)の記事画像
映画村に
年にもまけず・・・
記念日
秋を感じながら
越前の旅
素敵なお中元
同じカテゴリー(素朴な日常)の記事
 映画村に (2014-09-24 07:15)
 年にもまけず・・・ (2014-09-11 20:17)
 新しいスタート (2014-09-10 19:49)
 アンパンマンはすごいです。 (2014-01-19 20:06)
 独身生活 (2013-12-29 20:52)
 寒いですね・・・・ (2013-12-28 08:48)
Posted by 大津の町の小児科医 at 15:21 │Comments( 2 ) 素朴な日常
この記事へのコメント
まず、朝6時から練習・・・
最近朝が寝心地良くて・・・(>_<)
ギリギリまでお布団から出たくない・・・

ん・・・楽しみが待ってると違うか?!

真剣勝負!! なかなかありませんね~☆
勝てるとまた楽しいですね~(●^o^●)~♪
スポーツ!いいなぁ~(^^)
Posted by kazuminn at 2014年09月17日 22:21
テニスのときは、不思議と体が起きてきます(笑)

同じチームには60台の方もおられ、とてもイキイキされている姿を見ると、目標にしたいなと日々思っています。
Posted by 大津の町の小児科医大津の町の小児科医 at 2014年09月19日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。